はじめまして

 

始めてみました。はてなぶろぐ。

よろしくお願いしまする。

私についての紹介はまたのちほど、、

 

このぶろぐは文章力向上フィールドという名の

完全自己満足になると思います。

まだ読んでくれる人もいません。笑

持て余した感情のごみ箱でもありますな。

基本的には読了した本など紹介していきたいと思っています。

(、、誰に向けたメッセージなのか)

 

「言葉にしなければ、考えていないのと同じ」

今日本屋で見かけました。

なるほろ。やっぱりそうですよね。

思っていることは言葉にしなければ

伝わらないし、そこに存在さえもしない

 

思うことは誰にでもできる。

大事なのはそれを実際に表現することできるか否か

 

自分がどう生きていたいか

何を大切にしていきたいか

私は臆病で、怖がりだけど

ここで「自分」が表現できたらな

そんな思いから始めました。

ここから少しずつ色々書いていきたいと思います。

 

新しいことを始めるときは

それなりの覚悟が必要ですね。

まずは毎日更新。はじめのいっぽ。

 

 

よろしくお願いします。